2026/06/26 14:42
福井ミネラルマルシェ、ありがとうございました!

(こちらは昨年撮影した恐竜さん🦖)
沢山の出会いとご縁を頂き、感謝!感謝!です♪
初回からのお客様、初めてのお客様、県外から来て頂いたお客様等々、本当にありがとうございました🙇♀️
希少石にとても詳しいお客様が初めての宝石選びのお客様に的確なアドバイスをされている姿には感動しました!
最終的に色石はご自身の好みだと…うぅ〜ん仰る通り!
お客様同士の情報交換は見ていてとても微笑ましく素敵ですね…
毎年安否確認の為?会いに来てくれるMちゃん今年もありがと〜🥰
そしてミネラルマルシェ出展の後は少し足を伸ばして次なるミッションへ!
それは敦賀のお墓参り!
来たで〜 おばば様…ご先祖様
無事お掃除&お参りをコンプリートしました✨
あとは大好物一直線!
気比神社近くの弥助寿司美味すぎる〜😋
関東には少ない鰻の握りはちょっと甘めの鮨飯に程良く脂の乗ったふっくら鰻が絶妙に合う…✨
地魚での握りも最高でした!
でも残念なのはもう一つの好物、千束のお蕎麦とソースカツ丼がたべれなかったこと😢
ここのオリジナルソースもお土産出来無かった…😭悲し過ぎる〜😭😭
営業時間が変更との事で残念無念!
️また来年来いと言う事だね…
体力つけて頑張らねば💪
